• トップトップ
  • 記事一覧
  • シミ・しわ・大人ニキビ…肌トラブル・悩みには「フォトRFエステ」がおすすめです

2023年12月04日

シミ・しわ・大人ニキビ…肌トラブル・悩みには「フォトRFエステ」がおすすめです

名古屋市名東区にある『フェアリーYUKI』では、お肌や美容面の悩みを抱えている方に寄り添っているエステサロンです。

豊富な美容メニューをご用意していますが、その中でも人気なメニューのひとつ「フォトRFエステ」のご紹介をいたします。

「フォトRFエステ」は、従来のフォトエステと異なり、お肌の深部にまでアプローチができる施術です。

従来のフォトエステは、脱毛で使われるIPLと呼ばれる光で、メラニンや毛細血管に働きかける施術です。届いた光は熱に代わり、コラーゲン生成やターンオーバーを促進させるため肌トラブルなどを改善する方法として選ばれてきました。

「フォトRFエステ」は、そのIPLに加えて高周波(RF)エネルギーを同時に照射します。
IPLでは届かない深部にも働きかけることができるのが、RFエネルギーの特徴です。

RFエネルギーは、メラニンの量や肌の色、毛の太さなどに左右されることがありません。
主に、シミ・そばかす・くすみ・たるみ・小じわ・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・乾燥・大人ニキビといったお悩みに効果が期待できるとされています。
お肌にハリやツヤも生まれ、顔色もワントーン明るくなるのもポイントですよ!

当サロンでは、2つのコースをご用意しています。
・フォトRFエステ / 30分
お時間のない方、簡単に済ませたい方におすすめ。
施術箇所:クレンジング ⇒ お顔の光照射のみ

・フォトRFエステコース / 所要時間70分
しっかりとした効果を出したい方におすすめ。
施術箇所:クレンジング ⇒ 洗顔 ⇒ デコルテ(肩、背中、首) ⇒ お顔マッサージ ⇒ フォト光照射 ⇒ 沈静&美白パック ⇒ お仕上げ

フェイシャルメニューはこちらから

料金一覧はこちらから